心は高校生男子

オリエンテーションに終始する第一回目の授業。

早く終わってしまい解散した一限。

時間を持て余した私たちは次の授業の教室で歌ったり喋ったりラジバンダリしていた。

とその時私たちがYouTubeやったら的な話になった。

今のYouTube界隈で最も有名なのはやはりヒカキンさん。

それにあやかってみようじゃないかと盛り上がり、なぜか途中から下ネタに走り出した私たち。

同級生の中に「ブンブン」を出来る人間がいることも判明。

さらに盛り上がる私たちが考えたオープニングがあまりにも汚すぎて、皆様に見ていただけないレベルでありました。

 

大学生になった私たちですが、心は高校生から変わることなく、エロに一直線でした。

 

MaskakinTV Every Night.

BinBin どうも○○です。

 

 

あまりにも汚くてしかし笑いが止まらなかった。

どんなことでも笑える人間でありたいものです。

そしてヒカキンさんごめんなさい。